2016.08.02

【9/2締切】250名様に当たる!パンツの日特別企画「訳ありフリパン」大放出!Twitterフォロー&RTで簡単応募!

皆さん8月2日(火)は"パンツの日"だというのをご存じですか。
これまでフリパンでも"パンツの日"にちなんだ様々な企業の取り組みなどをご紹介してきましたが、今年はフリパン運営事務局からユーザーの皆さまへ日頃の感謝を込めまして「訳ありフリパン」大放出企画を実施いたします。

今回お届けするパンツは、これまでフリパンで行ったフリパンキャンペーン(企業コラボフリパン)における当選者からの持ち戻り品や、一部若干の汚れがあるものの使用上問題がないパンツなど、これまでのキャンペーンで、やむなくお届けできなかったボクサーパンツを合計250名様にプレゼントいたします。
また、パンツの種類は当選者の方にランダムにお届けいたします。パンツの破損やその他使用上問題がある場合を除きましては、返品交換は受け付けておりませんので、訳あり品ということを予めご了承の上、ご参加下さい。

フリパンとは?

フリパン=FREE PANTS(フリーパンツ)

会員数14万人を超える、日本で唯一にして最大のパンツメディアです。主なサービスとして、企業の広告をパンツに掲載することでユーザーの皆さまへボクサーパンツを無料でお届けしています。またパンツのポータルサイトとして国内外の様々なパンツを取材・調査し記事として配信し続けています。

3通りの応募方法があります。

フリパンが届くまでの流れ

1. 会員登録/ログインをする

フリパンをGetするためには、まず会員登録をして、ログインした状態でサイトをご覧ください。

2. プレゼント企画を選ぶ

必ずもらえるフリパン企業コラボフリパンなど、その時に応募可能なプレゼント企画を選んでください。

3. キャンペーンに応募する

各キャンペーンの申込方法を確認し、応募して下さい。応募完了後に「【フリパン運営事務局】キャンペーン応募ありがとうございます。」という件名のメールが届けば応募完了です。 ※フリパンのお届けには住所登録が必須となります。賞品をお届け出来ませんので必ずご登録下さい。

4. フリパンが届く

当選が確定すると「【フリパン運営事務局】キャンペーン当選が確定しました」という件名のメールが届きます。その後一ヶ月ほどで登録住所にパンツが届きます。ネタとしてSNSに投稿した後は、お友達にプレゼントしたり… 是非お好きな方法でフリパンをお楽しみください。

キャンペーン概要

キャンペーン情報

プレゼント 訳ありフリパン(シークレット) ※フリーサイズ 男女兼用
期間 2016年8月2日(火)18時 ~ 2016年9月2日(金)15時まで
応募方法

本ページ内の応募ボタンよりTwitterの「フリパン」公式アカウントのキャンペーン投稿ページに飛んでいただきフォロー&リツイートで応募完了です。
(既にフォローをされている方は、リツイートをするだけ!)
当選された方にのみ、TwitterにてDMをお送りいたします。また当選者につきましては、DMに記載されているURLより、フリパンにログインをしていただき、必要事項(最新の住所情報など)をご入力いただく必要がございます。
※なお、一度フォローをいただいても、当選が確定する前にフォローを解除してしまいますと、応募対象外となってしまいますので、予めご了承ください。

応募条件

Twitterにてフリパン公式アカウントをフォロー&リツイートしていただいた方の中から抽選で250名様に訳ありフリパンをプレゼントします。
当選した方にはTwitterのDMにて連絡いたします。その後フリパンサイト上にて配送登録をしていただきます。
( フリパンの新規会員登録は こちら から )

フリパンのお届けには住所登録が必須となります。
お申込みのお客様は必ず送り先のご住所をご登録下さい。

( 会員情報の確認・更新は こちらから )

※フリパンプレゼントはユーザー様お一人につき1枚とさせていただきます。
※同一住所からの応募は一名様のみとさせていただきます。同一住所から複数の応募が判明した場合はすべての当選を取り消させていただきます。

フリパンのお届けについて

お届け予定日


当選された方へのフリパンの発送は、2016年10月上旬を予定しております。

※フリパンのお届けには住所登録が必須となります。
住所登録の無い会員様にはフリパンをお届けすることが出来ません。お申込みのお客様は必ず送り先の住所をご登録下さい。

(フリパン会員情報の確認・更新はこちらから)

お申し込みはこちらから