今年で30周年を迎え、世界中で愛されている絵本『ウォーリーをさがせ!』。子供の頃に楽しんだ覚えのある人も多い作品ではないでしょうか?今でも人気キャラクターの一つであるウォーリーが、この度なんとパンツにも隠れてしまったのです!

今回発売が開始されたのは、イトーヨーカドーオリジナルデザインの「『ウォーリーをさがせ!』ボクサーパンツ」です。1月14日より全国のイトーヨーカドー店舗133店およびセブン&アイのインターネット通販サイト「オムニ7」で発売が開始されました。こちらのパンツは絵本の世界をパンツ上に忠実に再現しており、1枚のパンツに必ず1人のウォーリーが隠れているというこだわりのデザインパンツです。

ポップかつキュートに絵本そのままの雰囲気を活かしたパンツなので、見ているだけでも楽しくなってくる一枚に仕上がっています。さらに、本の形をしたパッケージに入っているため、プレゼントにも最適。自分用に購入してもテンションが上がる楽しいパンツです。デザインは6種あり、全て集めてウォーリーを探し出したくなること間違いなし!お値段は1枚1,290円(税抜き)とお手頃なので、ますますコレクションしたくなるはず。

こちらの商品はギフトにも最適ということで、バレンタイン用ギフトとしても想定されています。甘い物が苦手な男性も多いので、もしバレンタインにチョコを回避したい場合は、こちらの「『ウォーリーをさがせ!』ボクサーパンツ」をリクエストしてみるのはいかがでしょうか?パッケージが可愛いので女性に購入してもらうのもハードルが低そうですよね!一緒にウォーリーを探すという楽しみ方もできます。

穿いて良し、見て良し、飾っても良しという1枚で3度楽しめる「『ウォーリーをさがせ!』ボクサーパンツ」。パンツにも遊び心を取り入れたいという人は、要チェックのアイテムです。話のネタにもなるので、ぜひワードローブに加えてみてはいかがですか?子供の頃の思い出がよみがえるパンツ、ぜひお手に取ってみてくださいね!


<参考>
「『ウォーリーをさがせ!』ボクサーパンツ」
サイズ:M/L/LL
価格:1枚1,290円(税抜き)

フリパンライター

しゅりとまむ

現在、小学2年生から幼稚園年少まで、3人の育児をしながらライターをしています。
末っ子はオムツ離れの真っ最中!実体験をもとにコラムを書いているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

PRESENT
PRESENT