U-NEXTなど様々な企業とタイアップし、「必ずもらえるフリパン」キャンペーンを実施しているフリパンが、またまたテレビに登場!
国分太一さん、真矢ミキさんがMC を務める、TBSテレビ朝の情報番組「白熱ライブ ビビット」(8:00〜9:55)でご紹介いただきました。

紹介されたのは、5月25日(月)放送回の、番組内コーナー「ビビット相関図」。

どケチタレントを自称する松本明子さんが選ぶ〝奥さま必見!魅惑の0円サービス〟ランキングとして、世の中にある様々な0円サービスを松本明子さんがジャッジ!
とれたて野菜・くだものがタダでもらえるサービスや、家具・家電・別荘なども0円で手に入れられるリサイクル掲示板などを抑え、フリパンをなんと第1位に選んでくださいました。

番組内で「第1位はパンツが0円でもらえるサービスです」とフリパンが紹介されると、国分太一さんが「古着? 」とコメント。すいません。古着ではなくフリパンは全て新品です!

真矢ミキさんからは、フリパンのネーミングに対して「うまいこと言ってんじゃないわよね〜」とツッコミが。

フリパンのビジネスモデルが紹介されると、国分太一さんは「そんなのあるんだ〜」と驚かれていた様子でした。

5月31日まで実施していた、必ずもらえるフリパンキャンペーン・U-NEXTとのコラボパンツや昨年ベネッセとコラボで行ったオムツばなれキャンペーンの親子パンツが実際にスタジオに持ち込まれ、それを見た出演者の方からは、パンツのデザインに「かわいいい〜」との声も。

今回フリパンを第1位に選んでくださった松本明子さんからは、「絶対必要なもの… パンツっていうものが0円というのが、ポイントが高かったですね、私の中では」「主婦にとっては本当に必要なものですから、おトクです」とコメントも寄せていただきました。

松本明子さん、そしてスタジオの国分太一さんや真矢ミキさん、出演者の皆様、ありがとうございました!

今回紹介された「U-NEXT×フリパン」キャンペーンは既に5月31日で応募を締め切らせていただきましたが、これからもイロイロなパンツを1枚でも多く、皆様にお届けできるよう頑張ってまいります! どうぞよろしくお願いします!

また、「U-NEXT×フリパン」キャンペーンにご応募いただいた皆様、フリパンの発送は6月中旬頃を予定していますので、是非楽しみにしていてくださいね!

フリパン運営事務局


TBSテレビ「白熱ライブ ビビット」

番組公式ホームページ
http://www.tbs.co.jp/vivit2015/

PRESENT
PRESENT