男が憧れるヒーロー像として輝き続ける「仮面ライダー」。そして、女性用下着ブランドとしてキュートな下着を発表し続ける「ウンナナクール」。2017年2月、この2つがコラボした夢のような商品が登場します!

こちらのパンツは株式会社バンダイが企画し、ウンナナクールが製造した異色の組み合わせのパンツです。コットン100%のジャカード生地で作られたパンツは、くっきりと模様が浮き出て見えるのが特徴。その特性を活かして、仮面ライダー1号・仮面ライダー電王・ショッカー戦闘員という3つのデザインパンツが登場。仮面ライダー1号には新サイクロン号、ショッカー戦闘員にはショッカーマーク、仮面ライダー電王にはデンライナーがあしらわれており、穿くだけでテンションMAX間違いなしな逸品に仕上がっています。

さらに、各パンツにはそれぞれのアップリケが付属しており、自分の好きなところに接着してオリジナルパンツにすることも可能。アップリケは変身ポーズの仮面ライダー1号、仮面ライダー電王、「イー!」のポーズのショッカー戦闘員となっており、ミニサイズながら緻密なデザインで使うのがもったいない気もする可愛さとなっています。

同じデザインのブラジャーとショーツ、パジャマもあるので、彼女や奥さんにプレゼントするのも良さそうです。特にパジャマはそれぞれのテーマカラーが上手くあしらわれており、ファンならずとも欲しくなる可愛さ!家族でお揃いにして、みんなで「へ~んしんっ!」なんていうのも楽しそうですね。パジャマにもアップリケが付いているので、好きなところに接着するも良し、取っておくのも良し、はたまた別のアイテムに接着してオリジナルアイテムを作るも良し!なんともお買い得なシリーズとなっています。

ちなみに仮面ライダーパンツは、ウェブストア先行予約が始まっており、ワコール公式通販「ワコール ウェブストア」およびバンダイ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」から予約購入することができます。予約受付は2月初旬まで、商品のお届けは2月中旬が予定されています。準備数に達した場合、販売終了となる可能性があるため、気になる人はぜひ早めに予約しましょう!


<参考>
ウンナナクールと仮面ライダーによるコラボパンツ
サイズ:M/L
価格:3,024円(税込み)

フリパンライター

しゅりとまむ

現在、小学2年生から幼稚園年少まで、3人の育児をしながらライターをしています。
末っ子はオムツ離れの真っ最中!実体験をもとにコラムを書いているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

PRESENT
PRESENT