汗ばむような日も増えてくるこの季節、だんだんと下着の「蒸れ」が気になってきませんか?肌に密着しているからこそ蒸れやすいのがパンツのお悩み。しかし、この度そんな蒸れの問題を大胆な発想で解決してくれるパンツが登場しました。洗練されたデザインと高い品質で人気を誇る「TOOT」が贈る、新しいパンツのカタチをご紹介します!

引用:TOOT

こちらがその新しいパンツ。2017年のSSコレクションとしてお目見えした「コットンストレッチnano」の新作です。フロント部分はスタイリッシュですっきりとした印象で、特に珍しさがはないように思えますね。しかし、こちらのパンツの醍醐味は後姿にこそあるのです!

引用:TOOT

どうです!?なんと、バック部分には大胆なホール(穴)を取り入れており、通気性の良さを格段にレベルアップさせているのです。一般的に、下着の背面部分はひと続きで縫製可能です。しかし、そこをあえて布地をカットしてしまうという逆転の発想で、「TOOT」はこれまでにない蒸れないパンツを実現しているというわけなのです。

このバックホールにはさらなる秘密があります!なんと美尻効果も期待できるというのです!ホール部分を支えるバインダーによってお尻が上へと引き上げられる構造になっており、キュっと引き締まった美しいヒップラインを演出。スーツやパンツのシルエットがクールに決まるという嬉しい効果も併せ持っているのです。

引用:TOOT

すでに愛用の方も多いかもしれませんが、「TOOT」のパンツは厳選した国内生地を使い、全てにおいて日本製を徹底しています。また、大人の遊び心を取り入れたデザイン性の良さも魅力で、年齢を問わず幅広い層から高い支持を得ています。そんな「TOOT」の新作「コットンストレッチnano」は、見えないところにもオシャレを楽しみたいという男性の願いをサポートしてくれるパンツです。サイズはS~XLまでの4段階、カラーは3色を展開しており、体型や好みに応じて選べるのも嬉しいですね。

『最近、パンツのシルエットがたるんできた』『下着のバリエーションがマンネリ・・・』。そんなアナタはぜひ、こちらの「コットンストレッチnano」で緩みがちなやる気もスーツのシルエットも、びしっと引き締めてみてはいかがでしょうか?


<参考>
TOOT 2017SSコレクション新作「コットンストレッチnano」バックホール
サイズ:S/M/L/XL
カラー:ネイビー/レッド/ホワイト
価格:4,320円(税込)

フリパンライター

しゅりとまむ

現在、小学2年生から幼稚園年少まで、3人の育児をしながらライターをしています。
末っ子はオムツ離れの真っ最中!実体験をもとにコラムを書いているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

PRESENT
PRESENT