下着のズレは男性女性を問わず不快なものです。デスクワークの最中にくい込みやズレがあると気になりますが、人目が気になって直すわけにもいきません。モヤモヤしながら仕事を続ける・・・なんて経験、誰しも一度はあるのではないでしょうか?この度、そんな悩みを解決してくれる優れものパンツがワコールより発売されました!

機能的で高品質、デザインにもこだわったワコールメンのインナーラインから、「すそピタパンツ」が登場!こちらは「ズレないショーツ」としてネット上でも口コミで高評価を連発している「すそピタショーツ」のメンズ版として開発されたパンツです。その特徴は「ズレにくさ」に徹底して取り組んだ、独自の製法にあります。

ボクサータイプの通常のパンツでは、立ったり座ったりを繰り返すと、どうしてもすそがずり上がってきてしまいます。男性ではフロント部の「位置」も、ちょっとしたことでズレてしまいますよね。しかし、ワコールメンではこのズレを解消すべく、体の動きに合わせたパンツの生地の動きを徹底的に分析。すそ部分を折り返し始末にし、ずり上がりを抑えることに成功しました。また、体の動きに合わせてパーツごとに生地の伸びる方向を切り替え、ウエストやすそがずれにくく設計されています。

フロント部分には独自に開発した「肌側ポジフィット構造」を取り入れ、別布を施すことでフロント部のズレを予防しています。営業で外を動き回るという人や、デスクワークで座ったりかがんだりする機会の多い人でも、「すそピタパンツ」なら不快なズレとさよならできるというわけなのです!

機能性だけでなく、穿き心地の良さもワコールのパンツならではのこだわりが詰め込まれています。ハイゲージナイロン素材という、非常に繊細でなめらかな触り心地の生地を採用し、シルクのような肌触りを実現。ウエストテープは肌に優しく伸縮性のあるものを取り入れ、より快適に穿けるパンツを追求しています。

これまでズレに悩まされていた人はもちろん、これから穿き心地の良いパンツを買いたいと思っている人、パンツの穿き心地に無頓着だった人にも、ぜひ一度穿いてみて欲しいハイクオリティなパンツに仕上がっています。オンラインストアにはデザイン違いやローライズ版も豊富に取り揃えられているので、ぜひそちらの方もチェックしてみてくださいね!


<参考>
ワコールメン 「すそピタパンツ」
・価格:3,500円(税別)、LLは3,800円(税別)
・サイズ:M/L/LL

フリパンライター

しゅりとまむ

現在、小学2年生から幼稚園年少まで、3人の育児をしながらライターをしています。
末っ子はオムツ離れの真っ最中!実体験をもとにコラムを書いているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

PRESENT
PRESENT