フリパンの成り立ち

「パンツに広告が載っていて、そのパンツがタダで貰えたら面白いかもしれない」、 「少ない予算でもチャレンジできるユニークで効果的な広告メディアが欲しい」 …そのような発想がきっかけとなって2012年にサービスをスタートしました。

今までに無い斬新な広告モデルとして様々なメディアに注目していただくことになり、 twitterやFacebookなどのソーシャルメディア上でも 話題にしていただくことが多いため、現在の会員数は約13万人に迫るほどになりました。

パンツをお届け出来ない悔しさ~リニューアルへの想い

ユーザのみなさまの存在が、フリパンのサービスをより良いものにしたい、という原動力となっています。本当にありがとうございます。

その一方で、会員数の増加に伴い、フリパンの原点である「一人でも多くのフリパンユーザーのみなさまへ、一枚でも多くのパンツを無料でお届けする」というミッションを果たす事がますます困難になっております。 フリパン運営事務局ではなんとかパンツをお届けするべく日々活動に励んできましたが、不甲斐ない状況が続いてしまったため、この度フリパンのサービスならびにWEBサイトを段階的にリニューアルし、再スタートを切ることを決意いたしました。

サービス開始以来、「パンツが届かない」というお叱りや激励のお声を数多く頂戴しております。 私たちフリパンに関心やご期待を寄せてくださっている全てのみなさまへこの場を借りてお詫びと御礼を申し上げたく存じます。

今後は、パンツメディアとしての秘めた可能性を少しずつ具体的な形にしていくことを目指します。 そして、サービスとしての魅力や価値を高めていく過程を通じて「一枚でも多くのパンツをユーザーのみなさまにお届けする」ことについても改めて尽力して参りますので、ぜひ引き続き、私たちフリパンを応援していただければ幸いです。

2014年3月 フリパン運営事務局一同

PRESENT
PRESENT