常に時代の先を行くエッジの効いたデザインと、上質でエレガンスさを感じさせるモード系ブランド、「ピエール・カルダン」。この度、「ピエール・カルダン」より「コットン100%インナーグループ」をはじめとするインナーライン3グループが発売されました。

「コットン100%インナーグループ」では、「コットンの女王」と称されるスヴィンゴールド綿を使用したインナーを展開。ヴィンスゴールド綿は美しい光沢となめらかな肌触りが持ち味で、収穫量は綿全体の0.0011%という非常に希少な種類の高級コットンです。素材の魅力を前面に出し、穿き心地と肌触りの良さにこだわって製造されたのが、こちらの「コットン100%インナーグループ」のアイテムたちです。敏感肌の人はもちろん、より肌に優しく穿き心地に良い下着を選びたい人をも魅了する、極上のインナーラインとなっています。

この他、スタイリッシュなデザインと機能性にこだわった「ファッションボクサーグループ」、洗練されたシルエットと軽快な穿き心地を重視した「布帛(ふはく)トランクスグループ」も展開されています。

ファッションボクサーではレーヨンと綿を混紡してつくられた天然由来素材を使用したパンツに注目。攻めた色使いと幾何学模様が特徴的なプリントをあしらった、大人のカッコ良さを演出するのにぴったりなクールなパンツを多数提案しています。

トランクスは一般よりもあえてコンパクトに設計され、もたつきやだぼつきのないすっきりとしたシルエットを実現。ウエストはアウトゴムを採用し、締め付け感を和らげ肌に跡がつかないよう配慮されています。スーツや細身のボトムスの下に着るとシルエットラインがきれいに決まるので、フィット感にこだわりのある人にオススメです。

これら3グループは、気分や好み、シチュエーションによって穿き分けのできる大人なインナーグループです。アクティブに過ごしたい日はボクサー、ビジネスの場ではトランクス、オフタイムにはコットンの優しさに身を包む・・・など、各種使い分けてみるのもオススメですね。


<参考>
ピエール・カルダン コットン100%インナーグループ
サイズ:M/L/LL(グループによって取り扱いサイズ異なる)
価格:2,800円(税別)~3,500円(税別)
販売:高島屋各店にて2017年9月中旬より発売

フリパンライター

しゅりとまむ

現在、小学2年生から幼稚園年少まで、3人の育児をしながらライターをしています。
末っ子はオムツ離れの真っ最中!実体験をもとにコラムを書いているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

PRESENT
PRESENT