「あの娘のお尻は桃尻だ♪」なんて赤ちゃんや可愛い女性へのほめ言葉として例えることもある桃。甘くて美味しい桃は質感といい、色といい、女性のお尻にそっくりですよね。今年もスーパーに並ぶ桃を見て、あらぬ想像をした男性諸君も少なからずいるのではないでしょうか。

とはいえ、桃の旬は夏シーズン。9月に入り「桃の旬も、もうそろそろ終わりそう」そんな気配が漂い始めたと思ったら、中国のスーパーマーケットがパンツを穿いた桃を売り出し、中国メディアを始め、世界中で話題となっています。

中国現地メディアが報じたところによれば、中国・山東省の青島市内にあるスーパーマーケットが化粧箱に詰まった6個の桃にパンツを履かせて売り出したのだそう。写真を見てもお分かりの通り、パンツはかなりスケスケでセクシー。

出展:微博

しかも下着は全て手作りだそうだから、気合の入れっぷりが違います。
桃尻へのこだわりなのかはたまた、話題性を呼ぼうという商売根性なのか真相は定かではありませんが、やってくれた感ありますよね。

ちなみに、パンツを穿いた桃はどうやら過去にも発売されていたことがあるようです。筆者調べによれば2014年にはチャイニーズ・バレンタインデイなる日に合わせて、夏にパンツを穿かせた桃をギフトセットとして9個80ドルで発売。その際にも、中国国内メディアや韓国メディアで話題となっています。

ここまで話題になってくると、日本でリアル・桃尻パンツを見られる日も近いかもしれません。

フリパンライター

Onai Uiko

心はいつでもトラベラーなフリーライター。世界各地を旅するのが好き。畑好き。ニット&ミシンに目覚めてからは、密かに日本のKnittingGang(自称)を目指して夜な夜な糸と戯れる日々。

PRESENT
PRESENT