とどまることを知らないゆるキャラブームの中でも、不動の知名度と人気を誇る千葉県船橋市非公認のご当地キャラ「ふなっしー」。

梨の妖精という設定の「ふなっしー」は中の人と一体化したタレントとしてのキャラも確立され、今や知らない人はいないのではないかという人気っぷり。「ヒャッハー」「梨汁ブシャー」などの名言を少なからず耳にした経験のある人が大半ではないでしょうか。

そんな国民的人気を誇る「ふなっしー」がついにボクサーパンツになって登場!

株式会社スモール・プラネット(本社:東京都)から、今月下旬より2タイプのデザインで販売が開始されます。

4月下旬より順次発売予定のこのパンツ。ふなっしーがお尻に大きく入ったアップ柄タイプと、いろいろなポーズをとったふなっしーが模様になっている、ぎっしり柄タイプがあり、おもわず2枚とも揃えたくなる人も出そうな予感。

ウエストゴムの部分にもさりげなく梨マークと「FUNASSYI」というロゴが入っていますから、ズボンからチラ見えしても良さそうですね。

サイズはM/Lの2タイプ。いずれも1枚1,200円(税抜)というお手頃価格。ふなっしーと一緒に1日を過ごしたい方は手にとってみてはいかがでしょうか。

株式会社スモール・プラネット ニュースリリース:
https://www.value-press.com/pressrelease/160494

商品情報

サイズ・カラー:M/L(全2柄)

発売日:4月下旬

発売価格:税抜1,200円

フリパンライター

Onai Uiko

心はいつでもトラベラーなフリーライター。世界各地を旅するのが好き。畑好き。ニット&ミシンに目覚めてからは、密かに日本のKnittingGang(自称)を目指して夜な夜な糸と戯れる日々。

PRESENT
PRESENT