いよいよ師走に入り、2017年も最後の月となりました。クリスマスに年末年始と、一年の最後を飾るビッグイベントが控えていることもあり、街中の雰囲気もどこか心浮き立つ様子が感じられますよね。忘年会などの飲み会シーズンにも突入し、何かと毎日忙しくなる人も多いのではないでしょうか。

そんなにぎやかムードが日に日に高まる12月にぴったりの、華やかさを演出してくれるパンツが登場しました。テーマは「花柄」。女性的過ぎるんじゃ…と思われるかもしれませんが、実は最近のファッション業界ではジェンダーレスな花柄が注目を集めているのです。甘すぎずほど良いエレガンスさで、男性が身につけやすい花柄パンツがこちらです!

こちらは女性用下着メーカーとして人気の「ワコール」が、メンズアンダーウェアブランド「BROSS(ブロス)」より発売した『ハナコトバパンツ』です。幸運をもたらすといわれる花を大胆にあしらったデザインが特徴。「BROSS」オリジナルの花言葉をテーマに、色鮮やかな6種類のパンツが登場しています。

例えば、「RED(赤)」の「シャイニング ダリア」のパンツは『さらに上の輝きを』というメッセージが込められています。あでやかな大輪のダリアのように、才能や個性を開花させ自分らしく輝いてステップアップ…そんなイメージのパンツとなっているのです。この他、『星のように輝く夢を』という花言葉の「アストランティア オブ ホープ(サックス)」や、『勝ちにいく強さを』という花言葉が込められた「ブルーローズ クラウン(コン)」など、6色それぞれに添えられた花言葉を読むだけでも楽しいパンツとなっています。

各デザインはブリーフとボクサーパンツの2種類にて展開されており、好みに応じてパンツを選べるのも嬉しいですね。色鮮やかな花柄は一見ちょっと派手に感じられるかもしれません。しかし、美しい花々がプリントされたこちらのパンツなら、穿くだけで気分を上げてくれること間違いなし!一年の終わりを締めくくるのにぴったりな華やかムード満点のパンツ、ぜひチェックしてみてくださいね!


<参考>
ワコール「BROSS」 『ハナコトバパンツ』
価格:ボクサーパンツ/1,800円(税抜)、ブリーフ/1,500円(税抜)
サイズ:M/L
カラー:全6色 RE(レッド)、SX(サックス)、GR(グリーン)、PI(ピンク)、YE(イエロー)、KO(コン)

フリパンライター

しゅりとまむ

現在、小学2年生から幼稚園年少まで、3人の育児をしながらライターをしています。
末っ子はオムツ離れの真っ最中!実体験をもとにコラムを書いているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

PRESENT
PRESENT