読者のみなさんは、「父の日」や「母の日」をどう過ごしていますか?大人になっても何かと世話を焼いてくれる母親には、ちょっとした贈り物をしたり美味しいものをごちそうしたりと、何となくカタチになっている人が多いかと思います。しかし父の日は・・・何もしない人や、何をして良いか悩む人が大多数なのではないでしょうか?そこで今回は、父の日への新たなご提案をさせて頂きます!

今回提案するのは、好きな写真をプリントして作ることができる「オリジナルギフトパンツ」なるもの!父の日に贈り物をとき、パンツなら何枚あっても困りませんし、人目に触れるわけではないので柄などはあまり気にしないはず。むしろ、普段同じようなパンツを穿き倒しているお父さんであれば、新鮮な気持ちで穿いてくれるかもしれません!さらに喜んでもらうために、お父さん好みの写真をプリントしてみることをおすすめします。

山登りが趣味の人には富士山など山の写真を。釣り好きな人には海や魚の写真を。将棋好きな人には駒などの写真をプリントしてみるのも良さそうですね!ちょっと派手なくらいでも、穿いてしまえば見えないので気になりません!

写真入オリジナルギフトパンツの購入は、ネットショップから可能です。パンツの前後にそれぞれ好きな写真を指定し、メッセージを加えることもできます。生地深くまで浸透する昇華型印刷なので、色鮮やかでくっきりとした鮮明な写真プリントが楽しめます。ここまで来ると、気になるのはパンツの穿き心地ですよね。

こちらのギフトパンツは英国製で、生地にはジャージーストレッチを使用。伸びがよく通気性にも優れているので、ほどよいフィット感とホールド感が魅力となっています。海外製品ということでサイズ展開も幅広く、XSから4XLまで対応可能。ちょっぴり貫禄のついた体格のお父さんにも安心して贈ることができるようになっています。価格は1枚4,900円と少しお高めですが、日頃の感謝を込めた特別なパンツになると思えば安いかもしれません!

今年の父の日にはぜひ、思い出の写真をプリントしたオリジナルギフトパンツを贈ってみてはいかがでしょうか?


<参考>
写真入オリジナルギフトパンツ
サイズ:XS~4XL
価格:4,900円

フリパンライター

しゅりとまむ

現在、小学2年生から幼稚園年少まで、3人の育児をしながらライターをしています。
末っ子はオムツ離れの真っ最中!実体験をもとにコラムを書いているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

PRESENT
PRESENT