夏になると着る機会も増えてくる浴衣。夏祭りや盆踊り、花火大会などで、せっかくなら浴衣を着たいという男性が増えているようです。彼女が浴衣を着るからお揃いにしたい、なんて声もちらほら!しかし、浴衣はただ着ればいいってもんじゃあないのです!

ということで、まるで本物のデニムに見えてしまうオシャレなパンツをご紹介します。質感やシワの感じまで忠実に再現されており、パッと見たときはデニムそのものの存在感!これ一枚でも外出できてしまうんじゃないかと錯覚するような、これまでにないハイクオリティさが魅力です。

引用:NAJA

こちらのデニム風パンツは、フェアトレードを掲げるランジェリーブランド「naja」が発売しているものです。環境に配慮した製法とリサイクル素材を使い、斬新でキュートなデザインの下着を次々と世に送り出している「naja」。ポケットやジッパーまでリアルなデジタルプリントが施されたこちらの「デニムショートニッカー ヒップスター」は、環境に優しい方法で製造された上に穿き心地も良く、ちらりと見えてもOKなほどオシャレなパンツに仕上がっています。

ウエストのゴム部分もパンツと色を合わせてあり、まるで本物のデニムのような質感を損ないません。フロント面の完璧なデニム感だけでなく、バック面も細かいところまで丁寧に再現されているのも必見。ヒップポケットに「naja」と書かれたタグまでプリントされており、細部まで手を抜かないデザインとなっています。

引用:NAJA

ほどよく色落ちし、クラッシュ部分もあしらわれている「デニムショートニッカー ヒップスター」。そのままお出かけしたくなるような一枚ですが、さすがにセクシーすぎるので本物のデニムを重ね着することをおすすめしてあげてくださいね。デニム好きな彼女への贈り物に最適です!「naja」公式サイトから購入可能となっています。


<参考>
naja デニムショートニッカー ヒップスター
価格:22.00$(税抜き)
サイズ:M/L

フリパンライター

しゅりとまむ

現在、小学2年生から幼稚園年少まで、3人の育児をしながらライターをしています。
末っ子はオムツ離れの真っ最中!実体験をもとにコラムを書いているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

PRESENT
PRESENT