長い髪の女性がまとめ髪をする際、ちらりと見えるうなじに「ドキッ」とするフリパンラボ読者の方を、
更にドキドキさせるオシャレグッズがヴィレッジバンガードから登場しました。

 〝パンツシュシュ〟と名付けられたこの商品。

シュシュとは、そもそも薄手の布をドーナツ状にしてゴムを通すことで女子のまとめ髪アイテムとして重宝されているもの。
そのシュシュを、パンツの形にしてしまったというから驚きです。

 

髪の毛をまとめているときは、普通のレースで作られたシュシュに見えるのですが、外したときにパンツになるという驚きの〝パンツシュシュ〟。

男性にとっては目のやり場に困るファッションアイテムかもしれません。

ちなみに、ヴィレッジバンガードの商品紹介ページには、使用例として「太ももに装着する」「嫌いな上司の机の上に置く」などちょっぴり過激な方法も紹介されています。

クリエイティブユニット〝ヒロタとポチ〟による〝パンツシュシュ〟は、ヴィレッジバンガード・オンラインショップから購入可能。パンツとしては使えないそうですから、くれぐれもご注意を。

【参考】

■パンツシュシュ

価格:756円(税込)

カラー:ピンク系・ライトブルー系・ブラック系

ヴィレッジバンガード オンラインストア
http://vvstore.jp/feature/detail/6035/

ヒロタとポチ
Twitter : http://twitter.com/hirotatopochi
Tumblr : http://hirotatopochi.tumblr.com/

フリパンライター

Onai Uiko

心はいつでもトラベラーなフリーライター。世界各地を旅するのが好き。畑好き。ニット&ミシンに目覚めてからは、密かに日本のKnittingGang(自称)を目指して夜な夜な糸と戯れる日々。

PRESENT
PRESENT