【イベント告知】
こんにちは。今日は「デザイナーズフリパン」の第一弾を担当していただいた鈴木啓太さんのイベント出演情報のご案内となります。

本日から3/31(月)まで、日本橋三越本店本館で「ブータンウィーク」というイベントが開催されています。
「幸せの国」として知られるブータンですが、人々の日々の暮らしぶりや身の回りのモノ・コトについてはあまり知られていないのではないでしょうか?
今回の「ブータンウィーク」では、6日間の会期中、ブータンにゆかりのある著名な方々によるトークショーが毎日開催されています。

プロダクトデザイナーの鈴木さんは「ブータンクラフトをたずねて」というテーマで、アートディレクターの高岡一弥さんとお話をされるご予定です。

ブータン、とっても気になりますね!
お時間がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

▼鈴木さん出演のトークイベントについて
テーマ:『ブータンクラフトをたずねて』
日時:3月29日(土) 午前10:30-午前11:00
場所:日本橋三越本店本館1階中央ホール
出演:高岡 一弥さん アートディレクター
   鈴木 啓太さん プロダクトデザイナー

▼ブータンウィークについて
会期:2014年3月26日(水)から3月31日(月)
サイト:“知るカフェ”ブータンウィーク開催 :: 日本橋 街大學
http://machidaigaku.jp/bhutan

(以下、サイトより)
ブータンのバター茶やお菓子や音楽を楽しみながら、『BHUTAN in BHUTAN』の活動から生まれるモノやコト、ブータンにゆかりのある方々のトークショーを通して、あたたかくて奥深い、しあわせの姿が見えてくることでしょう。それはきっと、日本人が失いかけている、土地に根ざした暮らしから生まれる「本当の豊かさとは何か」を考える場になるはずです。

PRESENT
PRESENT