忙しい日々を忘れて、世界中のまだ知らない国々を巡る・・・そんな世界一周旅行には誰しも憧れますよね。しかし実際は、「海外旅行に行きたいけれど時間もお金もない」なんて人が多いのでは。それならば、パンツで世界一周気分を味わってみませんか?「え、どういうこと!?」と思ったアナタにぜひご紹介したいのが、BETONES(ビトーンズ)の「ワールドツアー」というシリーズのパンツです。

引用:BETONES

幅広い年齢層から支持されるパンツブランドBETONESで2013年1月にスタートしたこちらの企画は、世界中から選ばれた1都市を描いた限定パンツが毎月登場するというもの。毎月のパンツは限定500枚のみ生産され、年間で12都市分のパンツが発売されることになります。デザイナーは月ごとに変わるので、テイストやデザイン性も異なり飽きることがありません。むしろ、「今月はどんなパンツかな」なんて楽しみになってくるほどです。

引用:CRAZY FERRET

そして2017年の第一弾はパリ!夜のフランスの街とムーラン・ルージュの踊り子を描いた情熱的なデザインが魅力のパンツとなっています。第二弾の都市はイスラエルで、画家マルク・シャガールが手がけた「イスラエル12部族のステンドグラス」からインスピレーションを受けたアーティスティックなデザインパンツです。第三弾は「アフリカの真珠」と呼ばれるウガンダの風景と生き物たちを、幻想的に描き出しています。

引用:CRAZY FERRET

引用:CRAZY FERRET

今後も続々と世界各都市のパンツが発売予定のBETONES「ワールドツアー」シリーズ。BETONESのパンツはデザイン性だけでなく穿き心地にも定評があり、高い伸縮性と吸汗速乾に優れた機能素材も人気の秘訣です。恒久性にも優れているので、普段使いはもちろん、アウトドア時やスポーツ時の着用にもオススメです。春を迎えて下着を新調する際や、「いつもとは違うパンツが欲しい」なんてときにはぜひ、こちらの「ワールドツアー」シリーズもチェックしてみてくださいね!リピーター続出のパンツブランドBETONESの魅力に、一度穿いたらやみつきになること必至です!


<参考>
BETONES ワールドツアー
価格:2,376円(税込)
サイズ:フリーサイズ

フリパンライター

しゅりとまむ

現在、小学2年生から幼稚園年少まで、3人の育児をしながらライターをしています。
末っ子はオムツ離れの真っ最中!実体験をもとにコラムを書いているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

PRESENT
PRESENT