時には何のしがらみもなく、自由な身になってみたい…!そんな風に思うこと、ありませんか?忙しい毎日や面倒な人間関係から自分を解き放ち、ありのままの姿になりたいと思ったことは誰しも一度はあるはず。この度、そんな願いを叶えるのに役立つかもしれない、身も心も「自由」になれるパンツが登場しました!それがこちら!

その名も「FURRY BEAST」。男性向けファッションブランド「EDGE」オンラインショップにて10月19日に発売され、わずか6分で完売してしまったという幻のパンツなのです。こちらのインパクト抜群なパンツ、穿くだけで『ダークサイドに眠りし美しすぎる危険な野獣』になれちゃうなんどもワイルドなパンツとなっています。

ファー仕様のジョックストラップ、アームウォーマー、レッグウォーマーの3点セットで、パンツだけでなく手足まで野獣感たっぷりです。また、美しい毛並みのファーがエレガントさと神秘的なムードを演出しています。ゴージャスな毛並みが寒さや貧相さを感じさせず、下着姿だけでもクールに決まるのがこちらのパンツの最大の魅力。もちろんセットで着用するのも良いですし、それぞれを単品使いするのもOK!服の上から着用してコーディネートのアクセントにしたり、コスプレやパーティ衣装としても使えそうですね。

現在は売り切れとなっているようですが、人気が高まれば再入荷の可能性もあるかも…!?気になる人は、ぜひ「EDGE」オンラインショップを定期的にチェックしてみてくださいね。


<参考>
EDGE オンラインショップ 「FURRY BEAST」
サイズ:S~M/L~XL
価格:15,000円(税込)

フリパンライター

しゅりとまむ

現在、小学2年生から幼稚園年少まで、3人の育児をしながらライターをしています。
末っ子はオムツ離れの真っ最中!実体験をもとにコラムを書いているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

PRESENT
PRESENT