肉体と肉体のぶつかり合いが感動を呼ぶ、プロレス。選手の肉体美を堪能するも良し、決め技に酔いしれるも良し、男らしい生き様を真似するも良しなのがプロレスの魅力です。そしてこの度、プロレスをさらに楽しむために役立つ素晴らしいパンツが登場しました!それが、「新日本プロレス」とコラボした「アベイル」の新作パンツなのです!

こちらが、この度発売されたコラボパンツ。こちらの商品はカジュアルウェア専門店「アベイル」と新日本プロレスがタッグを組むことで実現した、オリジナルデザインのボクサーブリーフとなっています。ウエストゴムの部分にはクールな『NJPW』のロゴがあしらわれ、ヒップには眼光鋭いライオンが描かれています。カラーは黒と赤の2色があり、闘争心をかき立てます!普段使いにももちろんおすすめですが、気合を入れたいときの勝負パンツとしても良さそうですね。

ちなみに、取扱店のアベイルについて、「え?どこそれ?」なーんて思う読者の方もいるかもしれませんので合わせてご紹介しておきたいと思います。アベイルはジーンズを中心としたカジュアルウェア専門店。トレンドを抑えたファッションがお手頃価格で手に入るとあって、若者を中心に人気が急上昇中のお店なのです。実はこのアベイル、格安ファッションショップとして一大ブームを巻き起こした「しまむら」の姉妹ブランド店。メンズ物も品揃えが良いと評判で、中高生を中心に幅広い年齢層から絶大な支持を集めているお店なのです。

引用:アベイル

アベイルは全国展開をしているので、ぜひお近くの店舗を検索してみてください!また、新日本プロレスコラボパンツの在庫状況は各店店頭にてご確認ください。2016年12月23日より発売が開始された、男の闘争心を刺激するコラボパンツ。お揃いデザインのソックスとニット帽もあるので全身コーデも可能です。2017年の負けられないシーンを勝ち抜くために、ぜひアベイルへダッシュして手に入れてみてはいかがでしょうか!


<参考>
新日本プロレスコラボオリジナルボクサーブリーフ
サイズ:M/L/LL
カラー:赤/黒
価格:580円

フリパンライター

しゅりとまむ

現在、小学2年生から幼稚園年少まで、3人の育児をしながらライターをしています。
末っ子はオムツ離れの真っ最中!実体験をもとにコラムを書いているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

PRESENT
PRESENT