世の中にはさまざまなユニークパンツがありますが、今、密かにブームの兆しを見せているのが動物をモチーフにしたアニマルパンツ!斬新かつあまりにもインパクト大な見た目で、なぜか穿いてみたくなる不思議な魅力のパンツです。モチーフに使われる動物はイヌやネコといった王道(?)から、「え?それ?」なんて言いたくなる意外なものまで多種多様。飲み会のネタにも使えそうな、厳選されたアニマルパンツをご紹介します!

引用:OUTDOOR

こちらのパンツはカジュアルブランド「OUTDOOR」による、イヌ・ネコ・トラ・ライオン・ヒョウ・アライグマの6種類が大胆にプリントされたデザインパンツです。フロント面もバックも迫力ある動物の顔となっていて、野性味あふれる仕上がりです。

引用:BETONES

こちらはビビットなカラーとパンクなデザインが魅力の、「BETONES」が贈るアニマルパンツです。アーティスト・ツルオカカズユキ氏による個性豊かなデザインが、神々しく、しかしながらちょっと可愛らしさもありの絶妙なバランスを実現しています。すでに絶滅してしまった「カリフォルニアハイイログマ」をあしらったパンツの他、「フラミンゴ」バージョンもあるので要チェック!

引用:アニマルパンツ イーグル

眼光鋭いワシの顔が大胆にあしらわれたこちらのパンツ。なんと3D印刷によるクリアなデザインと、シームレスで伸縮性の良い穿き心地が魅力となっています。精悍なまなざしのオオカミバージョンもあり、男らしいクールさを演出するのにぴったりです。

大事なアソコを隠すのに動物の顔なんて…と思う人もいるかもしれませんが、穿いてしまえばあまり気にならないのがアニマルパンツの不思議な魅力です。むしろ、それぞれの動物のパワーを分けてもらった気分になれちゃうかも!「最近疲れてるな」とか「パワーが欲しい」なんてときは、アニマルパンツで野生のパワーを身にまとってみてはいかがでしょう?


<参考>
・OUTDOOR アニマルパンツ
メーカー希望小売価格:1,728円(税込み)
絵柄:イヌ・ネコ・トラ・ライオン・ヒョウ・アライグマの6種
サイズ:M/L

・BETONES PUNKシリーズ
価格:2,152円
サイズ:フリー
カラー:ネイビー(カリフォルニアハイイログマ)/ピンク(フラミンゴ)

・アニマルパンツ イーグル
価格:12.59 US$
サイズ:L/XL/XXL/XXXL
カラー:ブラック/コーヒー

フリパンライター

しゅりとまむ

現在、小学2年生から幼稚園年少まで、3人の育児をしながらライターをしています。
末っ子はオムツ離れの真っ最中!実体験をもとにコラムを書いているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

PRESENT
PRESENT