大胆にPOPに、そして遊び心があふれたデザインで人気上昇中のデザインアンダーウェアブランド「DARK SHINY(ダークシャイニー)」。その日本総代理店である加藤貿易株式会社は、この度新たなラインとなる「DARK SHINY YELLOW LABEL(ダークシャイニーイエローラベル) 」を発表しました。販売開始は1月9日からです。

引用:DARKSHINY

大きな花柄やアメコミのようなポップなモチーフなど、他のメンズアンダーウェアブランドとは一線を画した個性的なデザインが魅力の「DARK SHINY」。時にやんちゃに、時にイタズラ心たっぷりに、普段は見せない男の一面を可愛らしさと共に斬新に演出してくれるパンツが多数取り揃えられているブランドです。パンツとはいえオシャレにしたい!他とは違うパンツを穿きたい!なんて個性派男子の心をくすぐる、見ているだけでも楽しいパンツたちは、一見派手に見えますが、実は女子からのウケもいいのだとか。

そんな「DARK SHINY」の新ラインとなる「DARK SHINY YELLOW LABEL」では、『POP ART on UNDERWARE』がコンセプト。明るく可愛く、穿くだけでハッピーな気分になれるメンズパンツのラインとして、今後さらなる人気上昇が見込めるラインとなっています。

引用:DARKSHINY

魅せるパンツを自負しているだけあって、公式サイトの商品ラインナップは非常に見ごたえ抜群!まるでアートのようなパンツの数々に魅了されること請け合いです!また、こちらの新ラインではメンズ18種類、レディース8種類を展開。男女おそろいで穿くこともできるので、バレンタインやホワイトデーの贈り物にもおすすめです。

引用:DARKSHINY

「DARK SHINY YELLOW LABEL」のパンツは、デザイン性だけでなく機能性の高さも魅力!吸水速乾性に優れた素材でさらりと快適に穿ける上、フロントカップ部分には高級コットン生地を使用し肌への優しさが徹底されています。肌と擦れやすいウエスト部分には高密度ウエストゴムを使い、柔らかくふんわりとした質感とよじれにくさに配慮しています。パンツ全体がしなやかに体にフィットするので、激しく動いたりしゃがんだりしてもずれにくく、スマートに対応できるのも「DARK SHINY YELLOW LABEL」のパンツならでは。

スポーツが趣味の人や体を動かす機会の多い人にも、「DARK SHINY YELLOW LABEL」のパンツはおすすめです。カラフルでポップ、目にも楽しいパンツなので、モチベーションを上げたり自分を盛り上げるのにも役立ってくれそうですね!勝負の日や、絶対に負けられないプレゼンの日に穿くのも良いのではないでしょうか!


<参考>
DARK SHINY 公式WEBサイト
サイズ:M/L/XL/XXL(※商品によって異なる)
価格:2,268円(税込)~ (※メンズ)

フリパンライター

しゅりとまむ

現在、小学2年生から幼稚園年少まで、3人の育児をしながらライターをしています。
末っ子はオムツ離れの真っ最中!実体験をもとにコラムを書いているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

PRESENT
PRESENT