いよいよ始まりました、2018年!今年は戌年ということで、犬にちなんだアイテムを身につけると開運につながるのだそうです。そこでフリパンからぜひともおすすめしたいのが、やはり犬をモチーフにしたパンツ。今回は、年始めに穿くのにぴったりの、犬柄おすすめパンツをどーんとご紹介します!

干支モチーフのパンツといえば、やはりわかりやすくアニマルプリントのパンツですね。見た目にもわかりやすく、戌年を彩るのにぴったり!比較的手に入りやすいという点からも、干支パンツ初心者におすすめです。

こちらは「BODY WILD」が贈る、アメリカンなデザインの犬柄パンツです。インパクトのあるデザインですが、全体の色味が抑えられているのであまり派手な印象にならず絶妙なバランスを実現しています!新年はじめから、ノリノリな毎日を過ごせそうですね!

引用:CRAZY FERRET

こちらはモノクロベースにたくさんのボストン・テリアがプリントされた、「3RDWARE(サードウェア)」の犬柄パンツです。大柄モチーフのわりにクールで大人っぽさも感じられるデザインが魅力。ボストン・テリア好きにはたまらない一枚です!

つぶらな瞳に吸い込まれそうなこちらのパンツは、「OUTDOOR」のアニマル柄ボクサーパンツの犬バージョンです。パンツ全面にプリントされたキュートな犬の顔は迫力があるので、厄除けにもいいかもしれませんね!

普段使いで使い勝手重視タイプの人には、さりげない干支パンツがおすすめ。年齢やシチュエーションを問わず穿ける一枚を探しましょう!

引用:CRAZY FERRET

『あまり目立つ柄物はちょっと…』という方におすすめなのが、こちらのさりげなく犬柄なパンツ!一見シンプルなドット柄のパンツですが、よーく見るとドット柄の中に犬の顔がまじっているのです。このさりげない遊び心とシンプルかつスタイリッシュなデザインなら、好みやシチュエーションを問わず愛用できるパンツになりそうですね!

犬好きな方や実際に犬を買っている人におすすめなのが、世界で一枚の干支パンツを手作りしてしまうこと!とはいえ、難しいことはありません。好きな写真や画像を選んでデザインを決め、インターネットで注文するだけ!英国製なため手元に届くまで少々時間がかかりますが、高クオリティで満足度120点な干支パンツを作ることができちゃうのです。素材はジャージーストレッチを使用しているとのことで、穿き心地も安心です。サイズ展開も豊富なので、贈り物にしても良さそう!

愛犬をプリントしたパンツなら、干支モチーフで縁起が良いというだけでなく、可愛い愛犬といつも一緒に居る気分も味わえますね。とびっきりの一枚を撮影して、世界で一枚しかない戌年用パンツをオーダーすれば、2018年も幸先良いスタートとなりそうです。

いかがでしたか?インパクト大な一枚から、さりげなさが光る一枚まで、さまざまなタイプの犬柄パンツを取り揃えてみました。新年を迎えるのにふさわしい犬柄パンツ特集、楽しんで頂けましたか?もちろん、今回ご紹介した他にもたくさんの犬柄パンツが市販されていますので、下着売り場やネット通販などで、自分好みの一枚を探してみてはいかがでしょう?

新しいパンツで心も体も清清しい一年を迎えれば、きっと運気も上がるはず!フリパンでは、2018年も引き続きホットで楽しいパンツ情報をお送りしていく予定です。気になるパンツ事情や意外と知らないパンツのお話など、みなさまにとって有益なパンツ情報を発信していきますので、2018年もこのフリパンをどうぞよろしくお願い致します!

フリパンライター

しゅりとまむ

現在、小学2年生から幼稚園年少まで、3人の育児をしながらライターをしています。
末っ子はオムツ離れの真っ最中!実体験をもとにコラムを書いているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

PRESENT
PRESENT