2017年も残りわずかとなりました!みなさんにとって、今年はどんな一年でしたか?いろいろと思い返すことや忘れたいこともあるかと思いますが、年末が近づいてくると、気になるのは新しい1年のことですよね。2017年は運が悪かったという人も、まあまあ良かったという人も、絶好調だったという人も、新年をよりハッピーに過ごせたらいいですよね。そこで、今回は2018年のラッキーカラーをパンツでご紹介したいと思います。2018年のラッキーカラーパンツ特集、早速いってみましょう!

風水などの占いでよく使われるのが、ラッキーカラーという考え方。これは色の持つパワーを借りて運気をアップしたり、災いを遠ざけたりするというものです。誕生日や生年などで割り出すラッキーカラーは一人一人異なります。また、毎年変わるその年ごとのラッキーカラーというものもあります。2018年のラッキーカラーは、「オレンジ・ピンク・ゴールド」。どの色も鮮やかな色味と強い存在感が特徴で、いかにも運勢を良くしてくれそうな色ですよね。

ちなみに、ゴールドに関しては21世紀を通してのラッキーカラーなのだとか。金運アップにも良いといわれるゴールドですから、ぜひ身につけてパワーをもらいたいですね!

また、色は単色でももちろんOKですが、組み合わせることでパワーアップ効果も期待できるのだそうです。例えば、ゴールドとシルバーの組み合わせは、「キャッシュカラー」とも呼ばれる金運最強の組み合わせといわれています。キラキラとまぶしく輝く2色ですから、確かにお金が集まってきそうです!ただし、色の組み合わせによってはパワーをダウンさせるなど良くない組み合わせもあるので注意が必要です。

ラッキーカラーを取り入れてみたいけれど、派手な色はファッションに取り入れにくい…なんてこともありますよね。赤や青ならば比較的使いやすいですが、紫やオレンジ、黄色となると着る人を選ぶ色だともいえます。そこでおすすめなのが、パンツにラッキーカラーを取り入れること。人目につかないので大胆な色にもチャレンジしやすいですし、パンツは意外とカラーバリエーションが豊かなので色選びしやすいというメリットもあります。

そこで、筆者がおすすめする2018年のラッキーカラーパンツはこちらです!

金運にも効果ありそうな、輝きがまぶしいゴールドパンツ!このパンツを穿けば2018年はエネルギッシュかつリッチに過ごせるかもしれません!

こちらは、オレンジを取り入れたパンツです。ちょっと疲れたときでもフレッシュなカラーが元気をくれそうですね。明るい色を身につけると気分も前向きになるので、仕事が立て込んでいるときやパワーが欲しいときに、オレンジのパンツが役立つのではないでしょうか!

可愛らしくなり過ぎてしまうピンクも、これくらい落ち着いた色味なら穿きやすいのでは?「グンゼ」のちょっと大人なピンクのパンツで、カッコよくラッキーカラーを取り入れるのもおすすめです。カットオフ仕様で裾に縫い目がなく、肌触りの良さとアウターウエアにラインがひびきにくいのも嬉しいパンツとなっています!

2018年は元号改称が予定され、何かと新しい出来事が多くなる一年になる予感の年。2017年にやり残したことや、新境地にチャレンジするのにぴったりの年になるのではないでしょうか。良いスタートをきれるようにラッキーカラーパンツを身につけて、色のパワーで幸運を呼び込んでみませんか?今回ご紹介した他にも、2018年のラッキーカラーパンツはたくさん発売されていますので、ぜひお好みの一枚を見つけてみてくださいね!

フリパンライター

しゅりとまむ

現在、小学2年生から幼稚園年少まで、3人の育児をしながらライターをしています。
末っ子はオムツ離れの真っ最中!実体験をもとにコラムを書いているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

PRESENT
PRESENT